SSブログ

ミンユラ選手のすっぴんが可愛い!彼氏はガメリン? [☆社会]



韓国で開催中の平昌(ピョンチャン)五輪。

本日行われたフィギュアスケート団体で韓国ペアの

ミンユラの衣装がはだけるというハプニングが

起こり話題となっています。


※https ://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180211-00122950-nksports-spoより引用。


衣装がはだけるハプニングがあり得点は10組中9番目

といい結果ではありませんでしたが、SNS上ではミンユラ

選手が可愛いと注目が集まっています。



ミンユラ選手の彼氏はペアであるガメリン選手では?

という噂もあるようです。

ミンユラ選手のプロフィールや彼氏情報、家族について

調べてみました。




↓後半へ続く







【スポンサーサイト】





[桜]ミンユラ選手のプロフィール




まずはミンユラ選手のプロフィールを簡単に紹介します。

氏名:ミンユラ

生年月日: 1995年8月15日

年齢:22歳

身長:165センチ

出身地:アメリカ合衆国




平昌(ピョンチャン)での衣装がはだけるアクシデント

で、ミンユラ選手に注目が集まってます。

とても可愛らしく、引き寄せられる魅力がありますね。


ミンユラ選手の画像を検索すると、いろんな表情が写って

いる画像がたくさん出てきますが、ちょっと気になる画像

がありました。




※http ://twilog.org/scriptvoid/month-1704より引用



この画像です。

韓国人というより、アメリカ人?って思ってしまった一枚。

韓国人って感じは全くしないですよね?

米国の血が強い感じがしますが、今回の平昌五輪での姿とは

全く違っていて驚きました。


ミンユラのすっぴん!?


※http ://akasannz.com/archives/11455より引用。


また、すっぴんかな?って思う画像も出てきましたが。

ミンユラ選手すっぴんも可愛らしいですね!

同じ女性から見ると、本当に憧れます。


[桜]ミンユラの彼氏はガメリン選手?




彼氏がいるのか気になる所ですが・・・・

フィギュアスケートでペアで組んでいる選手の多くは、

カップルが多いような感じがします。



それだけ二人一緒にいる時間が多い分、恋愛感情が芽生える

事もあると思いますし、カップルの方がより親密に演技力、

信頼度も高いのでよりいい演技が出来るのではと私は思います。



そんな事もあり、SNS上でも噂されているミンユラ選手の

彼氏はペアで組んでいるガメリン選手なのかな?




ただミンユラ選手とガメリン選手が実際に付き合っている

という情報はない為、あくまで予想ですが・・・。




それにしても、今回の衣装がはだけるハプニング!

他の選手も起こり得る事ではあります。

衣装についてもう少し規制をかけた方がいいような

感じもしましたね。


あわや大惨事!

放送事故になっていた可能性もあるので・・・・。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。