SSブログ

芋生悠(いもうはるか)ちふれCM女優が熱愛発覚!? [★芸能]



ちふれ化粧品」のCMで農作物を運んでいる可愛らしい

女の子ご存知でしょうか?




※http ://techdou.net/?p=14985より引用。



今人気急上昇中の芋生悠さん、20歳の女優です。

「あのCMの可愛い女の子は誰?」等、SNS上でも

注目を集めている芋生悠さん。


これから色々な場所で活躍が期待されている女優の一人

になるんじゃないかな!?



そこで芋生悠さんの詳しいプロフィールや彼氏情報など

調べてみました。


↓後半へ続く。




【スポンサーサイト】






[桜]芋生悠(いもうはるか)プロフィール





早速、芋生悠さんのプロフィールを簡単に紹介します。

氏名:芋生悠(いもうはるか)

生年月日:1997年12月18日

年齢:20歳

出身地:熊本県

身長:164センチ






芸能界に入ったきっかけは?

2014年に行われた「JUNON Girls CONTEST」

でファイナル選出。その後、桜美林大学の卒業制作映画である

「欄れ」で初主演を努めます。




炭酸飲料「スコール」のCM出演を果たし、人気バラエティ

番組「痛快TVスカッとジャパン」に出演し注目を集めました。



[桜]芋生悠の学生時代や性格、彼氏情報!




芋生悠さんの趣味は絵が好きらしく、高校は美術コース

がある高校へ通っていたそうです。

また書道も得意で師範資格を持っている程の腕前なんだそう

ですよ!


また幼少の頃から体を動かす事が好きな女の子だったようで、

中学校3年生まで空手もやっていたそうです。



やりたいって思った事は、なんでも挑戦するタイプなの

かもしれませんね。




そして気になる芋生悠さんの彼氏情報ですが・・・・

今のところ熱愛や彼氏がいるという情報はありません。



これだけ可愛らしい方なので、彼氏の一人いてもおかしく

ないのですが・・・・噂では学生時代に彼氏さんがいたという

情報もちらほら!




高校卒業して熊本から上京してきましたし、今はお仕事も

たくさんいただいていて、活躍の場が増えてきた事もあり、

今は恋愛なんてする余裕ないでしょうね。





まだまだ新人の芋生悠さん。

テレビ番組やCMだけでなく、モデルとしても活躍でき

そうな可愛らしいところがあるので、これからも応援

していきたい女優さんの一人になりました。





周りには新人女優はたくさんいるけれど、色んなお仕事を

通して、芋生悠さんにとって一番輝ける場所が見つかると

いいですね。



これからも応援しましょう♪





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。