SSブログ

濱松恵が関わってる大物芸人は「志村けん」!? [★芸能]



2月15日にテレビ東京で放送された

「じっくり聞いタロウ」に暴露系タレントの

濱松恵さんが出演し、番組の中である大物芸人

と関わっていると発言し注目を集めています。



※https ://www.daily.co.jp/gossip/2017/05/14/00101875...より引用。



濱松恵さんといえば、これまで関わった男性

芸能人の遍歴を告白したり、最近でいえば

お笑いトリオ「東京03」の豊本明長とやり取り

したLINE画像が流出し、話題になっていますね!



番組内で「現在独身の大物芸人と関わっている」
と発言し、その時一緒に出演していた堀田茜さんに

耳打ちするも「これは言わない方がいい!」

驚いた表情が見られました。


そこで気になるのは、その独身大物芸人が誰なのか?

皆さんも気になっているかと思います!

そこで、その独身大物芸人が一体誰なのか調べて

みました。



↓後半へ続く。




スポンサーサイト】





[桜]濱松恵が関わっている独身大物芸人は?





これまで大物俳優や芸人等、有名な方と関わった

と暴露し、自身のSNSが炎上してしまう程、注目

を集めている濱松恵さん。



濱松恵さん!

実は子役出身でモデルとしても活躍していた

らしいです。

NHKの大河ドラマに出演したり、バラエティ

番組にも数多く出演していて、知っている方も

多いかと思います。



またアスペルガー症候群と自閉症の障害をもつ

娘さんがおり、現在はシングルマザーとして

子育て中です。


そんな濱松恵さん。

現在関わっている独身の大物芸人さんって

一体誰なのかと調べてみました。




これまで数多く暴露して驚かされてきましたが、

その独身大物芸人が誰なのかだけは暴露していま

せんでした。



っとなると、皆さんもその大物芸人が誰なのかと

予想するかと思うのですが・・・・

現在独身の大物芸人さんを上げてみると・・・



志村けん。
明石家さんま。
今田耕司。
ナインティナイン・岡村隆史。
有吉弘行などなど・・・。


この中で大物芸人で、暴露出来ない相手

だとすると・・・

志村けん、明石家さんま。


この二人に絞られるのかな?って個人的に

思いました。




番組内でも「これは言わない方がいい!」と

みんなが驚いた相手ですから、相当な大物芸人

だという事が考えられますよね。



濱松恵はこれまで大物俳優とも関わったという

ことが暴露されているわけですから、交友関係も

広い事が考えられますし、独身芸人の中でやっぱ

大物となるとね・・・・。



志村けんが濃厚な感じもします!


※https ://matome.naver.jp/odai/2141628613704155701/2...より引用。
なんせ、独身大物芸人であり、夜の遊びも好き

ですし!



ただ「志村けん」さんだというのはあくまで

私個人の予想ですので、皆様誤解なさらずに!

それにしもて、濱松恵さんの暴露話には毎回

驚かされます!


芸能関係者はヒヤヒヤですね!

次はどんな暴露が飛び込んでくるのか注目です。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。