SSブログ

市來玲奈はコネ入社!?乃木坂卒業理由は「解雇」だった! [★芸能]



元乃木坂46のメンバーの市來玲奈が今年の4月

から日本テレビアナウンサーに内定した事が分かり

ました。



※http ://aikru.com/archives/1496より引用。



小学校からの夢であったアナウンサー!

しかも一番行きたかった日本テレビに内定頂き

とてもうれしいとコメントしています。



そんな市來玲奈さん。

元乃木坂46のメンバーで第1期生として活躍

していましたが、急な卒業でファンの皆さんも

驚いた事でしょう。



そもそも市來玲奈さんが乃木坂46を卒業した

理由って一体なんだったのでしょうか?

噂では乃木坂46時代に彼氏とのスキャンダル写真

が報道され、卒業したという説もあるようです。

また、今回の日本テレビアナウンサー内定は、

「コネ入社」という噂も!

本当なのか調べてみました。

↓後半へ続く。




【スポンサーサイト】





[桜]元乃木坂46、市來玲奈の卒業理由は?



市來玲奈さんは乃木坂46の第1期生。

立ち位置は前列だった為、ファンも多くいたメンバー

の一人です。



そんな市來玲奈さんがは2014年3月に念願だ

った早稲田大学の文学部へ進学しました。

芸能活動と学業との両立が大変だった為か同年の

7月に乃木坂46を卒業しています。



卒業理由に関して「学業に専念する為」という

事で所属事務所からも発表がありました。

その理由も一理あるかと思いますが、本当の卒業

理由は別にあったようです。


それが・・・・

市來玲奈さんと彼氏のスキャンダル!!!!



ネットで調べてみると市來玲奈さんと一緒に

写る男性の写真が上がってきます。

その男性が市來玲奈さんの彼氏なのでは?と

スキャンダルされてしまい乃木坂46を解雇

されたという噂も浮上しています。



ただ、その男性と市來玲奈さんが写っている写真

は、高校生時代の修学旅行の一枚ではないのか

とも言われています。



修学旅行の写真の一枚であれば、なぜ市來玲奈さん

の彼氏ではとスキャンダルまでに発展したんでしょう?

そう言われたのには証拠が写っていたからみたいです。



[桜]市來玲奈の彼氏がいるという証拠は?




市來玲奈と男性とのツーショット写真ですが・・・・。

よくよく見ると、市來玲奈さんの右手の薬指に

指輪らしきものが見えます。



※http ://aikru.com/archives/1496より引用。

右手薬指に指輪をはめる意味は・・・

「精神・心の安定」という意味を表します。



左手の薬指は「結婚・婚約」などの意味が

ありますね!



女性からするとなんの意味もなくファッションの

一部として指輪をはめることが多いですが・・・。

男性から見ると左手薬指と同じように、右手薬指

にも同様な意味があって「彼氏がいます。好きな

人がいます」というような意味合いがあるのでは

ないかと思っている方が多いようです。



なので、市來玲奈さんの右手薬指の指輪については

彼氏がいる!またはファッションの一部として

はめているのどちらかになると思います。



彼氏とのスキャンダルで乃木坂46を解雇された

という情報もありますが・・・・。

今こうやって再びアナウンサーとしてテレビの世界

にかえってきた市來玲奈さんを応援してあげたいです

ね!


・市來玲奈、日本テレビはコネ入社!?

市來玲奈さんについて調べてみると、「コネ入社」らしい

という批判のコメントがたくさん見られます。




なぜ「コネ入社」と言われているのかというと、

内定時期が早すぎるという理由があったようです。

また、今のテレビ業界のアナウンサーとしては芸能人の

子供だったり、元アイドルだったりがアナウンサーとして

内定されているという理由も大きいみたいです。




例をあげれば元モーニング娘。の紺野あさ美さん。

今はアナウンサーを育児の為休んでいますが、

元アイドルだったこともあり、紺野あさ美さん一人

冠番組を任されたりと、アイドル時代と変わらないほど、

ちやほやされている印象がありました。



やはり元アイドルってなると、いろんな意味で個性もあるし、

売り出し文句といいますか、一般から採用されたアナウンサー

よりは目立ってしまいますよね!



世間の皆さんも、元アイドルってだけで「この子見た事ある!」

って思って、番組にくぎ付けになっちゃったり・・・・。

それも一つのテレビ会社のセールスポイントになるのは

間違いないですからね!


でも「コネ入社」だと言われてますが、市來玲奈さんは

実力で勝負してアナウンサー内定を勝ち取ったと私は

思います。



乃木坂46のオーディションも数多くの応募の中から

合格したわけですから、市來玲奈さんにしかない

魅力があると私は思います。




[桜]まとめ




同じ女性として好きな人ができたり、彼氏ができたり

するとやはり指輪のはめる位置というのは気になる

ものです!



特別な感情があるわけですから、まわりに何かしら

アピールしたい気持ちもあります。

市來玲奈さんも一人の女性ですから、アピールしたい

気持ちを抑えきれなかった可能性もありますね。



でも、こうやって自分がやりたかったアナウンサー

という職業に就くことが出来るって凄いなって思い

ました。相当努力してきたんだろうな~って!

4月以降市來玲奈さんがアナウンサーとして活躍

している姿を楽しみに待ちましょう♪




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。