SSブログ

ディーン・フジオカって日本人?美人すぎる嫁の画像に驚き!! [★芸能]



香港や台湾で活躍されている俳優

ディーン・フジオカ。



※http ://japonka-ceska
.blog.so-net.ne.jp/
2014-11-11-...より引用



9月にスタートする朝ドラ「あさが来た」に

出演する事が決まり話題になっています♪




初の朝ドラ出演という事もあり、注目されている

ディーン・フジオカさん。

一体、どんな方なのでしょうか?


噂ではディーンさんのお嫁さんが

相当美人さんなんですってw

画像などがないか調べてみましたよ~!






【スポンサーサイト】










まずは気になるプロフィールをご紹介します!



・プロフィール

ディーン・フジオカ

本名:藤岡竜雄

生年月日:1980年8月19日

出身地:福島県

身長:180センチ




ディーン・フジオカさんは日本ではあまり知名度は

低いですが、香港や台湾では人気の俳優さんです!





高校を卒業してすぐ米国の大学に留学。

大学を卒業し、香港に渡りモデルの仕事を始めます。

モデルにスカウトされたきっかけは、2004年。




香港のクラブで飛び入りでラップを披露していたところ、

偶然客席にファッション雑誌の編集者がいたらしい・・・。




そのスカウトがきっかけで芸能活動をスタートしたわけです!


俳優デビュー後、香港から台湾に活動拠点をうつし、

ドラマや映画に出演しています。




台湾で人気のバービー・スーやショウ・ルオとも

共演しているそうですよ~!

ファンの方にはたまりませんね!!





留学、そして海外生活も長いため日本語はもちろん

英語、北京語もお手の物だそうです!



最近では全米スクリーンデビューも果たした実力を

持っています!

【動画】シューイチ出演




また、高校生の頃にあのジュノン・ボーイコンテストに

出場していた経歴も!!!

しかもファイナリストまで残っていたんだとか!

人の運命って、ほんと何が起こるか分かりませんね!






❀ディーン・フジオカ出演作品

テレビドラマ

極道学園(2006年)

ホントの恋の見つけかた(2007年)

笑うハナに恋きたる(2008年)

探偵の探偵(2015年、フジテレビ)
- 桐嶋颯太 役


結構知ってるドラマにも出ていたことに驚き!!(笑)










❀ディーン・フジオカの嫁は誰?


実は、ディーンさん既に

ご結婚されているようですね!




2012年7月。

結婚相手の方は、オーストラリア育ちの

インドネシア人の方らしいです。


お名前は、「ヴァニーナ」さんというそうですよ~♪


お嫁さんの画像もネット上で出回っていました。



※http ://japonka-ceska.
blog.so-net.ne.jp/
2014-11-11-...より引用


とても美人さんですねw


いつも傍でディーンさんを支えてくれて

いるんでしょうね♪

幸せものですね。









❀ディーン・フジオカの家族は?


ディーン・フジオカさん。


母が日本人、父は中国人らしいですね。

ディーンさんはハーフになるようです。




妹さんもいるようで、シンガソングライター

として日本で活動していらっしゃるそうです。

元チェキッ娘で活動していた事もあるそうですよ!






藤岡麻美さん。


※https ://twitter.com
/fujiokamamiより引用


この方がディーン・フジオカの妹さんですね!

それにしても、妹さんも美女。

両親も相当な美男美女でしょうねw





いやぁ、今回の朝ドラ出演を機に、どんどん

日本での活動も増えていくといいですねー♪

ディーンさんの顔立ち結構好きです。



9月から放送開始の朝ドラもお見逃しなく♪



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。