SSブログ

油かけ男「K」の名前と顔が特定!?医師というのは〇〇だった!! [☆社会]



お寺や神社に油のような液体がかけられていた事件。

この事件で千葉県警がある男を逮捕しました。



逮捕された男の名前はイニシャルが「K」。

その油をかけた男「K」の名前と顔が特定されたようです!

一体、何の目的で神社などに油をかけたのか?






【スポンサーサイト】











❀神社連続油かけ事件の詳細



今年3月。



香取神宮や成田山新勝寺で建物に油のような液体が

かけられているという事が判明!!!!



千葉県警が犯人の行方を追っていました。



神社に設置されていた防犯カメラ映像を確認した

ところ、ある男が神社の建物に液体をかけている

様子が映しだされていました。





建造物破壊の疑いで、ある男の逮捕状を取り

事件の真相を究明中です。









❀油かけ男「K」の名前が特定!?



これまで公開されていなかった油かけ男「K」。

ネット上では、男の名前、顔写真などが出回っています。



犯人とされる油かけ男の名前は・・・・

「金山昌秀」



※http ://blogs.yahoo.co.jp/
yoshimizushrine/639
75740....より引用




日本人で職業は、医師だという。

現在は米国に在住。

年齢は52歳の男です。





今回の油かけ事件で金山昌秀に

「心当たりがないか?」問いたざしたが・・・




金山は「ありません」の一点張り・・・・。

どこまで否定し続けるつもりでしょうか?








❀油かけ男・金山はカルト教信者


実は「油かけ男」金山は、韓国系のキリスト教団体

を主宰しているようです。



しかも、日本にもその団体のオフィスが

創設されているんだとか!



これまで日本、北米、東南アジア地域などに

布教活動を行っていたという事も判明。





今回の油かけ事件を起こした動機は・・・

「油で悪霊を退散させる」



そんな動機で犯行に及んだとされています!



油をかけるだけで悪霊を退散させる事なんて

出来るんでしょうか!?




本当に謎が多すぎるw

そして、驚きな事がもう一つ。





自身のカルト教団の信者をもっと増やしたいと

いう理由で、ある人物を広告塔にしたいと動いて

いたようです。



それが歌手である宇多田ヒカル。



ニューヨークで知り合った友人に坂本龍一か宇多田ヒカル

を紹介して欲しいと頼んでいたというんです・・・。



坂本龍一は現在、中咽頭がんの治療の為

ニューヨークに在住。



その友人は・・・

「いくななんでも、坂本龍一さんには簡単に会える方ではない」




そう伝えたのですが、
「自分は医学博士で、世界的医師の人脈を持っているから

力になれる」そう言ってきたといいます。



坂本龍一がダメなら、宇多田ヒカルは?



「自分は子宮内膜症を治す奇跡の医学博士だ」

そう豪語していたとか・・・。




実は、金山の専門は、
産婦人科。



ニューヨーク子宮内膜症センター所長も

務めていたようです。





センター長になるぐらいですから医師としての

実力は相当なものなんでしょうね!





神さまから使命され米国で医師として活動し、

キリスト教団体を布教させる活動をしていた。

そのキリスト教団体に批難が殺到しているそうです。








❀金山昌秀の教団に批難の声




韓国系のキリスト教だと言われているが、

実はそうではないようです。



自身が布教活動をしてきたノルウェーでは、彼の教団は

「カルト団体」だと批難されているといいます。




過去に布教活動の為講演を行ってきたようですが・・・・。

その講演の中で世界中に多くの信者がいると自慢


だが、それは真赤な嘘。




世界中から批難を受け、金山がカルト教祖という

扱いを受けてから、信者が一気に減っていたのです。



金山自身も信者が減っていく様を見て、

思ったんでしょう。




どうにかして信者集め出来る手段はないかと・・・・。

それが、坂本龍一や宇多田ヒカルを使い

広告塔にしたいと考えたんですから・・・。





それにしても、未だ犯行を否定している

油かけ男・金山さん。




ここまで来ると、教団どころか、

医学博士という肩書も消えてしまいそうです。



この事件・・・・

神社に油かけだけで済んで良かった。




燃やすなどがあったらそれこそ重大な事件に

なっていたと思います。

早く解決するといいですね。



スポンサーリンク






タグ:油かけ男
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。