SSブログ

宇多田ヒカル、男児出産♪ イタリア人男性との馴れ初めは? [★芸能]



歌手の宇多田ヒカルさんが男児を出産し、

話題になっていますね~♪


※http ://newsnet1121.blog.so-net.ne.jp/2014-05-24より引用



初めてのお子さん!

宇多田ヒカルさんも大喜びの事でしょう。

そして何より、宇多田ヒカルさんのご家族も

さぞお喜びでしょうね!



昨年結婚したイタリア人男性との子供です。

旦那さんとの馴れ初めってどんな感じだったのか

気になったので調べてみました。






【スポンサーリンク】









❀イタリア人旦那との馴れ初めは?


噂によると宇多田ヒカルさんの旦那である

イタリア人男性は宇多田さんより8歳年下
の方らしいですね。



再婚した事は知っていましたが、まさかの8歳年下の男性。

宇多田ヒカルが32歳なので、旦那さんは24歳になりますね~。

意外と離れていらっしゃるんですね。





一般人の為素顔は明かせないのかと思いきや、

結婚当初は二人の写真が出回っておりました。




検索したら出てくるかと思います。

気になった方は、検索してみて下さいね。




旦那さんとの馴れ初め非常に気になりますよね?

海外での活動も多い宇多田ヒカルさんですから、

外国の方との再婚に関しては、驚く程のものでは

なかったと思います。



私も、宇多田ヒカルさんが外国で生活されていた

こともありますし、とてもお似合いのカップルでは

ないのかと強く感じました。



2人の馴れ初めはといいますと・・・・

宇多田ヒカルさんがロンドンに滞在中に出会い、

その後自然の流れでお付き合いという形に発展

したようです。




噂によると旦那さんはバーテンダーをされている

方だという情報も入っていますねw




結婚を発表された際に宇多田ヒカルさんは、

「根が誠実で多くの友人に愛される好青年」だと

話されていました。





実の母の亡くし、悲しみにあふれていた

宇多田ヒカルさんでしたが、旦那さんが

支えてくれていた事は間違いないですね。




旦那さんと子供、家族3人で幸せになって欲しいです!

また、日本でのメディア出演なども出来る日を楽しみに待っています♪

本当に第一子誕生おめでとうございます。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。