SSブログ

平尾昌晃、遺産額10億越え相続問題!? 嫁と息子、育ての母に配分か!? [★芸能]



7月21日にこの世を去った作曲家の平尾昌晃さん。

これまで五木ひろし、小柳ルミ子、アグネス・チャンなど

数々の楽曲を提供するなど誰もが知る作曲家ですね。


※http ://perspective.wp-x.jp/archives/2863より引用





そんな平尾昌晃さんがお亡くなりになり、平尾昌晃さんの

膨大な遺産について相続問題のトラブルが起こっている

ようです。



なぜ、相続問題が起きてしまったのか調べてみました。

その背景には、世間には知られていない理由があった

ようです。

最後までお付き合い下さい。


↓後半へ続く





【スポンサーサイト】






[桜]平尾昌晃、つい最近3度目の結婚をしていた!?






平尾昌晃さんがお亡くなりになって分かった事実・・・

なんと、三度目の結婚をしていた事が判明しています。




三度目の結婚相手は、平尾昌晃さんの元チーフマネージャー

で50代の女性らしいです。



そのお嫁さんと3人の息子さんがいらっしゃるそうですが、

平尾昌晃さんがお亡くなりになるまで、再々婚していた

ことも公にはされていませんでした。



3人の息子さんのうち、1番目に結婚した女性の間に子供が

一人。そして、2番目に結婚した小沢深雪さんとの間には

2人の息子さんがいらっしゃいます。



もちろん3人の息子さんとは血縁関係にあるわけですから、

3人の息子さんにも遺産相続が行われてもおかしくない

状態にあるって事ですね。



だけど、平尾昌晃さんは遺言書を残しているようですが、

その内容を精査中との事で公にされていません。

その為、膨大な遺産相続をどのように配分していくかが

問題になっているわけです。




[桜]遺産相続問題!どう解決する?育ての親も遺産相続対象か!?






ネットで調べてみると、遺産相続についての法律ですと、

お嫁さんに遺産の半分、そして息子3人には残りを3人で

配分するという形が一般的だそうです。




だとすると・・・・最近結婚した元チーフマネージャー

の女性に遺産の半分が入ることになりますね。




そんな中で、もう一つ気になる情報があります。

実は、2番目に結婚した小沢深雪さんとの間に生まれた

次男の平尾亜希矢さんを育てたとされる女性が名古屋に

いらっしゃるとか・・・・。




えっ!?育てた女性ってどういう事?ってなる方も

いらっしゃったと思います。私もそうですから!




事情を調べてところ、平尾亜希矢さんは18歳の頃に

名古屋へ移住。名古屋に移住した頃から、亜希矢さんを

養育してきたとされる女性でした。



父である昌晃さんが養育支援してきていないというわけで

はないかと思いますが、離婚して息子ひとり育てていくの

に必要な環境がなかった為に、そのような状況を作らざる

負えなかったのかもしれません・・・・。




その育ての母となる女性が、遺産を受け取れるかどうかは、

法律ではどのようになるのかはわかりませんが・・・・。

何かしらの相続は受ける可能性もあるかもしれませんね。





どのように配分されるのか注目ですが、平尾昌晃さんが

これまで作り上げてきた功績ですから、家族間にトラブル

が発生する事は、平尾昌晃さんも心を痛めているかもしれ

ません。




よい方向で遺産相続問題が解決する事を祈っています。

最後まで読んで下さりありがとうございます。

また、新しい情報が入りましたら報告します。




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。