SSブログ

ひふみんの若い頃 がイケメンすぎ!? 菅田将暉似らしい!比べてみたよ! [★芸能]



将棋界でレジェンドと呼ばれ、今年引退した「ひふみん」
こと加藤一二三さん。毎日テレビで見ない日はないので

はないかと思う程、今や世代を問わず人気を集めています。




笑った顔が愛らしい!と話題になっていますが、将棋界で

はレジェンドと呼ばれる程、凄い方なんですよ!

将棋対局で最盛期には、月収が7,000万円を上回った事も

あったと明かし、話題にもなりました。



そんな「ひふみん」ですが・・・・

若い頃は相当なイケメンで、モテモテだったようですよ!

若い頃は、今注目の俳優「菅田将暉」に似ていたとか!

若かりし頃の写真や、お嫁さん、ご家族についても色々

調べてみましたので、どうぞお付き合い下さい。


↓後半へ続く




【スポンサーサイト】







[桜]ひふみん若い頃菅田将暉似って本当?奥様との馴れ初めは?





「ひふみん」という愛称で数々のテレビ番組に出演

したり、自身の曲を出したり、大物アーティストと

コラボしたりと大注目の加藤一二三さん。


※http ://anincline.com/kato-hifumi/より引用



一二三と書いて「ひふみ」と呼ぶところも、素敵だな

~って私は思いました。本当に素敵です。




そんな「ひふみん」ですが・・・・

テレビに出演した頃、私は初めて見た時は「何者?」

「この人結婚してるのかな?」とか勝手な想像を

したりしていました。



私と同じように思っちゃった方もいらっしゃるのでは?(笑)

「ひふみん」は、ご結婚されていてお嫁さんと娘さんがいら

っしゃるそうです。



しかも「ひふみん」の若い頃が、かなりのイケメン!

ネット上でも俳優の菅田将暉に似ていると話題になって

います。



比べてみましょう!

※https ://tr.twipple.jp/y/e1/31/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E...より引用



確かに、横顔が・・・・

菅田将暉!!


相当モテたんだろうな~!!

そんな「ひふみん」の家族ってどんな方なんだろう?

って気になりますよね?




ネットで検索すると「ひふみん」の家族写真が掲載されて

います。奥様も娘さんも御綺麗な方です。



奥様とは同級生で、二人の出会いは中学生の頃らしいですよ。

二人の馴れ初めは、「ひふみん」が14歳でプロの将棋士にな

った為に、あまりの忙しさに学校へ行くことが出来なかった

ようです。



そんな「ひふみん」の為に、授業を受けられなかった分の

ノートを取って、奥さんが届けていたそうですよ!

そんな事があり、ひふみんは奥様に惹かれ、結婚を意識

するようになったそうです。



奥様本当に素敵です。

「ひふみん」愛されてますね!




【スポンサーサイト】





[桜]ひふみんの子供の職業は?






実はひふみん・・・

子供が4人いらっしゃるそうです。

1男3女で、長男と長女は医療関係の職業についており、

次女は大学院に進学し、今は准教授として活躍されて

います。


三女はの情報はどこにもないですが、兄弟みんなの経歴

が素晴らしいので、三女もすごい職業に就いている可能性

はありますね。




子供の中からは将棋士になる方はいなかったようですが、

「ひふみん」の子供さん達は将棋が強いそうですよ!

さすがレジェンド「ひふみん」の子供ですよね!?



最後に・・・・

これからも色んな番組などで「ひふみん」の姿を見る機会

は、まだまだたくさんあると思います。

「ひふみん」がそこにいるだけで、癒されますし、笑いが

あり、場を和ませてくれます。


77歳まだまだこれからですね!

これからの「ひふみん」の活躍を楽しみにしています。

ブログを最後まで読んで下さった皆様、ありがとうございます。

また、遊びに来て下さいね!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。