SSブログ

松居一代、離婚成立会見で「おめでとう!」声かけした人物は・・・ [★芸能]



世間をお騒がせし注目をあびた女優の松居一代さんが

船越英一郎さんと正式に離婚が成立し異例の会見を行い

その行動に言動が話題になっています。



「完全勝利宣言」と言っていい程、喜びを体いっぱいに

見せた松居一代さん。


「えっ?完全勝利ってどういう意味?」ってあまり

詳しい事が分からない方もいらっしゃるかと思います。

これまでの経緯と、会見の場で「おめでとう」と声をかけた

男性が誰なのか?調べてみました。


最後までお付き合い頂けると嬉しいです。

↓後半へ続く。




【スポンサーサイト】






[桜]船越英一郎と松居一代の離婚騒動





ことの発端は、船越英一郎がハワイ在住の女性と不倫を

疑って、事もあろうに週刊文春の記者と一緒に不倫の

証拠をつかむためハワイへ向かった松居一代さん。




船越英一郎のパスポートを奪い、自身のSNS上で

船越ノートを公開。不倫相手とされる女性との内容が

事細かく書かれていると話し、「私の財産を女と奪おう としている」そう書いてあると公開していました。




おかしいのは船越が住んでいるマンションの玄関の鍵を

変えたはずが、松井さんが勝手に部屋に入り、パスポート

や船越ノートを盗むという行動まで起こしていました。

世間からは批判の声が上がっていましたが、よくよく考えて

みるとこの時点ではまだ離婚しているわけではないので、

松居一代さんには何の問題もないわけですね。




そこから、船越英一郎が離婚を決意し、離婚調停を申請

したわけです。




さぁ、松井一代劇場のはじまりです!

ここからSNS上で動画をあげ、記者から逃げるように

逃亡生活が始まりました。


※ http://cherry0704.com/post-2186/より引用


あのにこやかな笑顔を見せていた松居一代さんの表情が

怖い!病気なんじゃないかとも噂されておりましたが、

あれは演技だったのか?いまだに不明です。



[桜]松居一代、離婚成立会見で「おめでとう?」声掛け主は?





正式に離婚が決まり、異例の会見でガッツポーズを

見せた松居一代さん。




13日に行われた家裁の中で、いくつか約束が交わされた

ようでその中の一つに16日まで何も口を出してはいけない!

情報を公開してはならないという約束が交わされていた

ようです。



ですが、いち早く情報を掴んだ記者が離婚成立を報道!

その情報に船越英一郎側が記事内容に誤りがあると指摘

した為に、16日を待たずして口を出してしまった事で、

約束を破ってしまいました。



松居一代さんは16日まで口を出さず、約束を守った為

最後まで約束を守った松居一代が「勝利した」という

事なんですね。



その会見の中では「おめでとう!がんばれ!」という声

が上がり笑顔で「ありがとう」と答えた松居一代さん。



私も気になったのですが、会見の中で「おめでとう!」

と声を上げた人物が一体誰なのか非常に気になります。

記者の方が「おめでとう」なんて言うわけないですし、

会見の場に松居一代さんのファンの方がいらっしゃった

わけでもないと思いますし、一体誰なんでしょう?



「おめでとう!」「がんばれ!」

会見場に響いた男性の声。



記者の皆さんもビックリしたでしょうね。

その声は、松井一代さんがSNS上で公開した動画で

使用していたBGMの製作者の一人の男性だった

そうです。



そのBGMを作曲したのは、古根川広明さん。

【動画】古根川広明、作曲BGM


おもに映画やゲームといった映像にあった楽曲を

作曲しているようです。

松居一代さんへ楽曲提供し、古根川広明さんも

注目を集めたでしょうね。



でもいくらBGMの政策者の一人だからといっても、

会見の場にいることに違和感があるのは私だけで

しょうか?



非常に気になる・・・・。

モヤモヤしますね。



今後情報が入りましたら書きますね。

お楽しみに・・・。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。