SSブログ

桃月なしこ看護師 として勤務する病院は?すっぴん画像公開!? [★芸能]



2月11日に放送された林先生が驚く初耳学のコーナー

「初耳ピーポー」で話題のコスプレ美女・桃月なしこさん

が紹介され、あまりの美人・可愛さで話題になっています。


※https ://neo-blog.com/momotuki-10469より引用。



コスプレ好きの人々の中では桃月なしこさんの事を知って

いる方が多いようですが、そんな桃月なしこさんは一般人

で普段は看護師として勤める会社員なんだそう!



コスプレ姿も可愛いですが、看護師として働いている姿

もカッコよかったです。

一般人なので桃月なしこという名前も芸名らしいです。

今回のテレビ出演で桃月なしこさんが看護師として働いて

いる病院がどこなのかと話題になっているようなので、

調べてみました。

↓後半へ続く。




【スポンサーサイト】







[桜]桃月なしこプロフィール




簡単に桃月なしこさんのプロフィールを紹介します。

氏名:桃月なしこ

本名:非公開

生年月日:1995年11月8日

出身地:愛知県


一般人の為、本名は非公開となっています。

噂では下の名前は「かおる」さんというらしいです。

かおるって名前も素敵ですね♪



[桜]桃月なしこが看護師として働いている病院は?





番組内で看護師として叩いている桃月なしこさんの

姿が映しだされていましたが・・・・。

看護師姿もコスプレっぽいですが、とても可愛らしかったです。



そして気になる桃月なしこさんが看護師として勤務している

病院はどこなのか調べてみました。




番組内で看護業務をしている桃月なしこさんが写って

いましたが、看護師の制服もどこかオシャレな感じが

しました。




愛知県から東京へ引っ越してきたようなので、勤めている

病院は東京都内にある病院だと予想されますが、どこの

病院なのかは残念ながら分かっていません。




看護師ですがテレビ出演OK、グラビアOKとなれば、

ある程度桃月なしこさんの活動に言及せず、応援して

くれる良心的な病院なのかもしれないですね。



そしてコスプレが趣味なので、イベントごとも土日が多い

と思うので大きな病院勤務ではなく、小さなクリニックで

看護師といて勤務している可能性が大きいですね。



[桜]桃月なしこのすっぴん顔が相当ヤバイ!?



とても可愛らしい姿に同じ女性から見てもキュンっとしちゃいますが、

噂によると桃月なしこさんのすっぴん顔が相当ヤバイらしいです。

なぜ桃月なしこさんのすっぴん顔がヤバイという噂が流れたのかと

いうと・・・実はSNS上で桃月なしこさん自身がすっぴんを公表し、

それを見たユーザーたちが「すっぴんヤバイ」と呟いたのがきっかけ

らしいです。



その際公表された画像を検索してみたのですが、現在は削除されて

すっぴん顔を見ることが出来なくなっています。

まぁ、化粧で女は化けると言いますから。。。。

皆さんの想像してみて下さい(笑)

もし、桃月なしこさんのすっぴ顔や勤務している病院が分かったら

また更新します。



その時までお楽しみに~♪





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。