SSブログ

秋元玲奈アナの旦那の職業が判明!?元彼女は誰? [★芸能]



テレビ東京の女子アナの中でも人気を集めている

秋元玲奈アナウンサー。


※http ://jiyoshi-anaunsaa.blog.so-net.ne.jp/2017-04-...より引用

自身のインスタグラムに秋元玲奈アナの旦那さんが

息子を抱いている写真が掲載され話題になっています。




結婚を公表した際にはお相手は一般人男性だと

いう風に話されていましたが、実はF1ドライバー

で有名な鈴木亜久里さんの長男である事が分かりました。



長男を抱く旦那さんの写真を見たネットユーザー達

の中では「イケメンですねー♪」と話題になっています。

確かにイケメンの旦那さん。



秋元玲奈アナの旦那さんの名前や職業は何をされて

いるのか調べてみましたので、どうぞお付き合い下さい。


↓後半へ続く




【スポンサーサイト】





[桜]秋元玲奈アナの旦那の名前、職業は?






秋元玲奈アナのお姉さんといえば、フジテレビの

アナウンサー秋元優里さんなのはご存知ですよね?

生田斗真の弟・生田竜聖アナと結婚された事でも

有名ですよね!?



お姉さんの秋元優里さんと生田竜聖さんは別居中

というニュースも上がっていましたが、現在はどう

なってるんでしょうか?

気になりますね!



話がずれてしまったので本題に入ります!

秋元玲奈さんの旦那さんですが、名前は

鈴木瑞翔さん。


※http ://xn--4gq9qnoy3e95mr7eif2gn39cba4667fklcptdm0...より引用


年齢は26歳ぐらいで、秋元玲奈アナの方が

年上になるんですね。



気になるお仕事ですが、旦那さんのお父様が

F1の鈴木亜久里さんなので同じF1レーサー

なのかと思いきや・・・・。




FIA広報担当アイスタントとして働いている

そうですよ!



FIAというのは国際自動車連盟の事で、世界各国

の自動車団体による非営利の国際機関の事です。

旦那さんは学生時代に留学経験があって、日本語は

もちろんですが英語やフランス語などが喋れるそう

です。



その経験を活かして、国際金融グループの投資銀行

部門で勤務されているとか!!!!

超エリートな旦那さんって事が分かりますね。


・鈴木瑞翔の元彼女は?

これだけイケメンな旦那さんだから、結構モテる

でしょうね!

秋元玲奈アナと出会う前は、彼女いたんでしょうか?

でも鈴木瑞翔さんは一般人なので、元彼女の情報は

どこにもありませんでした。



留学経験もあるので、もしかするとアメリカ人等

の外国人が彼女だったってのも予想されますよね!?

それは想像の世界だけで止めておきましょうw




2人の間に生まれたお子さんの今後が楽しみですね!

元気に育ってほしいです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。